中性脂肪

白米とかパンとかお菓子をめっちゃ食べるんですけど、あんまり精製された炭水化物はよくないらしいです。って常識か(笑)アルコールはあまり飲まないけど、お菓子は大好きなんだよね。子供じみた舌なのかも。最近検査していないけど、中性脂肪とか悪玉コレステロールが高くなっている気がする。DHAを摂らないと血液がドロドロになりそう。中性脂肪を下げるサプリメントの購入を検討中。あとは食生活を見なおさないと。

Posted in 未分類 | Leave a comment

ネイル

最近、若い女性がよくしているネイルアートが気になります。芸能人やモデルなどのタレントさんはもちろん一般の女性までバリバリにつけたり塗ったりしてますね。う~んどうなんでしょー自分的にはあまり好きじゃないですね。たまにテレビで爪が綺麗な人が出てるとおっ!イイネ!と好感が持てます。ナチュラルな爪が一番かわいいし美しいと思いますよ。女性の皆さん。

Posted in 未分類 | Leave a comment

スカイツリー

東京在住なのですが、スカイツリーにはまだ行っていません。意外と東京の人は行かなかったりします。東京タワーしかり。スカイツリー自体は毎日土手から見ていますので、新鮮味はありませんが、まー一度登って見たい気はします。電車ですぐなので行こうと思えばすぐ行けるのですが。

Posted in 未分類 | Leave a comment

歯医者

歯がしみるので歯医者に行って来ました。

虫歯かと思ったら違っていました。

歯が削れてしみているらしいです。

なので薬を塗ってもらい帰りました。

でもまだしみるなー。

削って詰め物しないといけないかも。

Posted in 未分類 | Leave a comment

スマホ検討中

未だにガラケーの自分。

周りはスマホだらけです。毎日通勤電車に乗ってますがほとんどスマホですね。

ガラケー使ってる人みつけて、仲間だ!と思ったのもつかの間、スマホを取り出す。両刀かよ。。。

周りに流されるのは好きじゃないので、自分はまだガラケーで充分だ思っています。

まー変えるとしても来年以降になりそうです。

スマホ買取

Posted in 未分類 | Leave a comment

GWも終わり

皆さんいかがお過ごしですか。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

どこか海外、国内問わず旅行に出かけた方もいらっしゃると思いますが、

自分はいつもどおりどこにも出かけませんでした(笑)

近くのショッピングモールに立ち寄ったぐらいですね。

人が多いところ苦手なので…。

Posted in 未分類 | Leave a comment

5月ですよ

春本番ですね♪

気持ちもなんだか穏やかになります。

そして私の誕生日があります。

5月は一番いい季節かも知れない。

 

Posted in 未分類 | Leave a comment

ワンピのフィギュア売りたい

引越しに伴い、フィギュアを処分することにしました。

ドラゴンボール、ワンピース、ナルト、トリコなどなど…ジャンプ系フィギュアがいっぱいになってきたので、この際売ってしまおうかと。

ネットだと高く売れるという噂をどこかで聞いたのですが、本当かな。

フィギュアを高く売る方法を知っている人がいたら教えて下さい!!

フィギュア買取

Posted in 未分類 | Leave a comment

ヒトカラ

最近5年ぐらいでヒトカラが市民権を得た気がする。前は一人で行くと変な目で見られたが、今はヒトカラだらけ。気軽に行けて嬉しい。他人の歌を聞かなくて済むのが一番のメリットかも(笑)

Posted in 未分類 | Leave a comment

入学式に入社式の季節ですね

新しく色々と行事が始まる季節になりました。

学生さん、社会人の方、新たな環境で頑張って欲しいですね

最初は慣れないことも多いかと思いますが、

だんだんと慣れてきて、環境に対応できるようになりますから焦らずに。

Posted in 未分類 | Leave a comment