Monthly Archives: 1月 2013

春はまだか

むかし春はまだかって曲ありませんでした?ありましたよね。誰が歌ってたか忘れました … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

クレジットカードは楽天カードがいいかもしれない

クレジットカードって迷いますよね。まー年会費無料が基本ですが楽天カードはいいです … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

プリウス

今乗ってるのがプリウスなんですけどね、この車あまり燃費の良さを感じないので売ろう … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

やっと

さっきやっと動いてくれました 2時間ぐらいは渋滞にはまってたのでホッとひと安心で … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

渋滞

いま、東名高速で渋滞にはまり中… 事故の影響かわかりませんが、全然進みません 明 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

つかってみんしゃいよか石けんを使ってます

ネットでみつけた良い感じの石けんを買ってみました その名も「つかってみんしゃいよ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

また雪

先週は大雪で大変だった首都圏ですが、またまた雪の予報。 でも今回は前回のような大 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment